2015年春スバルお客様感謝ディの案内状が到着した

スバルお客様感謝ディ

例年恒例のスバルお客様感謝ディの案内状が到着していました。

2015年お客様感謝ディ開催日は?

今回は2015年4月18,19,25,26日の4日間となっています。
2週に分かれて開催しているので、予定が立てやすいですね。

追記:後日はがきが届き、25,26日のお客様感謝ディは中止となりました、残念…。

イベント内容

内容としては、いつもの10ポイント無料点検サービスとオイル交換特別価格などです。
スバルオーナの家族の車(他メーカーでもOK)も無料で10ポイントチェックしてくれるようです。

来場プレゼント内容

来場プレゼントはA賞ボストンバッグ、B賞は2Wayソフトビーズクッション、C賞はトラベルポーチまたは食器用洗剤という感じです。C賞の食器用洗剤はもらっても使えるのでいい感じです。

スバル車情報

車の情報としては、インプレッサやSUBARUXV、フォレスターに「Proud Edition」なるものがラインナップされたようです。各社特別装備を追加したモデルとなっているようですね。

エクシーガマイナーチェンジ

また、エクシーガがマイナーチェンジ(?)でクロスオーバー7となるみたいですね。
そろそろフルモデルチェンジかな?と思って期待していたんですが残念です。結構雰囲気が変わったので実車が展示されたら見に行こうかなと思います。

スポンサードリンク

スポンサーリンクと関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク